WELCOME TO TAMASHAKA HOME PAGE!!

多摩社会人テニス協会ホームページ

WELCOME TO TAMASHAKA HOME PAGE!!


ラケット 2020年度多摩社会人秋季団体戦、OLリーグ戦は中止とします

最近の東京都における新型コロナウイルス感染者増加に伴い、緊急理事会を開催いたしました結果、   
2020年度多摩社会人秋季団体戦、OLリーグ戦は中止と決定いたしましたので、ここにご報告申し上げます。   
大変急な判断で会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。   
なお、参加費の返却方法については、検討の上、改めてご連絡いたします。 (2020.7.29)

団体戦大会委員長  丸山 寛
OL大会委員長 稲葉 麻由実   

ラケット 2020年度第52回多摩社会人オープンダブルス大会は中止とします

新型コロナウイルスの影響で、2020年度第52回多摩社会人オープンダブルス大会は中止と致します。   
5月末には緊急事態宣言が解除される見込みもありますが、解除後においても、多くの選手が一会場に集まる、   
いわゆる「3密」状態の大会を開催するのは困難と判断し、今年度の大会は中止とさせて頂きました。
  
何卒、ご理解の程お願い致します。   

ラケット 2020年度会費について

2020年度会費について理事会で決定しましたので連絡します。
  
① 振込金額について   
  会則第10条に基づき、例年通りの振り込みをお願いします。
  
② 振込期限について   
  会則第 9条に基づき、例年通り4月末日となります。
  
③ 特例処置(理事会で決定)   
  春季大会については、新型コロナウイルスの関係で大会中止と致しました。   
  団体戦参加料(¥5,000/チーム)及びOLリーグ参加料(¥3,000/チーム)の   
  半額を2020年度総会(2021年3月)時に各加入団体の単位で返却いたします。   

ラケット 2019年度総会議案書審議結果について

・100%承認となりました(承認40,一任1,返信無し161,合計202団体/返信無しは案内通り承認としてカウント)   
・総会議案書に対する意見無し   
・新型コロナによる大会中止、延期の意見 3件 ⇒先に連絡した通り春季大会は中止を決定
  
※会員各位の協力に感謝申し上げます   

ラケット 2020年度多摩社会人春季団体戦、OLリーグ戦は中止とします

新型コロナウィルスの影響から2020年度多摩社会人春季団体戦、OLリーグ戦は中止といたします。   
春季団体戦、OLリーグ戦のドローにつきましては、秋季にそのまま移行することといたします。   
大変急な判断で既にコート確保に動いている団体もあると思いますが、我々理事一同も苦渋の決断であります。
  
何卒ご理解の程お願いいたします。
  
尚、登録期限までに登録を済ませなかったペナルティで春季DEF扱いのチームは秋季はクリアーとなります。   

ラケット 2020年度春季変更登録を終了しました

次回変更は、秋季変更登録期間の2020年7月19日~7月31日です。   

ラケット 総会資料の認否に関するお願い

新型コロナウイルスの拡散防止対策として、総会を中止とさせて頂きました。   
審議事項の認否に関しては、先の案内でお願いしました通り、3月15日(日)までに理事長の萩原まで返信して頂くこととしております。   
締め切り間近ですのでご協力の程、宜しくお願い致します。返信なき場合は承認としてカウントさせて頂きます。   

ラケット 多摩社会人テニス協会 2019年度総会を中止します

新型コロナウイルスの状況を考慮し、多摩社会人テニス協会 2019年度総会の中止を決定いたしました。     
詳細につきましては、総会中止のお知らせ (PDF=76KB)をご確認ください。     
総会資料(抜粋) (PDF=1MB)はこちらにあります。


2020年度団体・選手登録の受付を終了しました

登録ファイルは期日内に村松宛送付してください。
期日内に登録がない団体は、春季大会に参加できません。
ファイル名及びメール件名は、「団体コード・団体名・2020登録」としてください。
団体・選手登録期間 2019年12月1日(日)~12月15日(日)
登録・更新用ファイル (xlsx=20KB)はこちらにあります。

送付先 村松<ymura0612@ybb.ne.jp> (<-- 迷惑メール防止のため@は全角で記載しています。
メール送付の際は@を半角の@に直して送信ください。)

2021年度に入会を希望される団体は、規約をお読みの上、 申請書類(doc)に必要事項を記入し、 2020年11月30日までに萩原理事長宛に送付下さい。2021年1月の理事会にて審議の上、審議結果をご連絡いたします。 送付先は申請書類に記載してあります。

退会を希望する団体は 申請書類(doc)に必要事項を記入し、 2020年11月30日までに萩原理事長宛に送付下さい。
送付先は申請書類に記載してあります。


 多摩社会人テニス協会団体戦オーダーフォーム

オーダー交換には専用フォーム(PDF=80KB)を使って下さい。

このエクセルファイルを結果報告の際に添付していただき、はがきに代わる結果報告とさせていただきます。


このWebサイトに関する質問やコメントについては 会員担当 村松<ymura0612@ybb.ne.jp> (<-- 迷惑メール防止のため@は全角で記載しています。メール送付の際は@を半角の@に直して送信ください。) まで電子メールをお送りください。なお、本ホームページの情報により生じた損害に対する責任は負いかねます。

Since: Apr.01, 1999 10:00 am
Copyright (C) 1999-2018 TamaShakaijin Tennis Association, All Rights Reserved.